先日Facebookでシェアした

【黒龍勾玉・白龍勾玉】

特別な満月の日に生まれました。


あなたの内在する龍をつついて
意識に上らせる働きかけをしてる~!と

思わぬ形で評判になってしまった
「アトリエかごめ」の絶版エッセンス

「流龍」の波動転写クリスタルと


伊勢・出雲のご神水で清められた
陰陽統合クリスタルと

黒龍「村雲さん」のエナジーが
封入されています。


これからの時代は

ご自分をないがしろにして
髪を振り乱して無理ばかりしていると

本当に空回りしちゃう時代です。

ラクして楽しくラッキーに生きるのが
主流になってきています。

無理をせず格好をつけず
ありのままのあなたでいることでしか

ミラクルの扉は開きません。

勾玉はありのままでいることを
強力にサポートします。

こういう形をした
ただのオルゴナイトではなくて

カタチ自体が持つ
バイブレーションがとてもパワフルで

持ってるだけで
陰と陽の二元性を超越していく方向の

エナジーの矢印になって

「どんな自分も大丈夫なんだ~」と
安心できる助けになるでしょう。

私が付けるために作りましたが

ご縁があって
一緒にいくつか生まれましたので

数量限定ですが

そして
もし私とお揃いでもよろしければ…ですが😊

必要な人に届きますように❤️

==============

【黒龍勾玉・白龍勾玉】

数量・デザインともに限定です。

他のデザインは
コメント欄に載せますね。

今回は特別エナジーのため
デザインのオーダーはお受けできませんので

ご了承くださいませ。

◯1玉    15,300円

==============

特別な満月の日にアトリエに籠り
私・稲田が粛々と作り上げました。

この写真は作りたての状態ですが

身に付けて、各地の聖地での水などで
浄めていかれることによって

さらにバイブレーションの細かい
精妙な輝きになって

どんどん光ってくるでしょう。

勾玉は、2つピタッとくっ付けると
丸い円になりますが

私的な解釈では

1つは「物質・カタ」
1つは「非物質・カム」の持ち場なので

「物質」パートのどちらか1つを
身に付ける事によって

「非物質」からの潜象のエナジーを
引っ張ってきやすくします。

心地よく生きるための
お役に立てればと思います😊

===============


ご案内したところ


思いのほか好評で

深夜にアップして
翌朝には完売してしまいました。

私もびっくりです😲
ありがとうございます❤️

買えなかった方、ごめんなさいね💦



さっそく翌日

可愛くラッピングして
郵送組、旅立ちました❤️



みんな~❗️

持ち主様をしっかりサポートして
ゆるゆるウハウハにするのよ~❗️

なんてね😆

それにしても

箱とかの梱包資材のストックが
常に手元にあったりするのは

元ハンドメイダーの強みかも。

すぐさま対応できた事に感謝✨

クッション封筒もちょうど数だけ
アトリエにあって良かったわ~😊

ありがとうございました❤️