先日ね、とある席で
びっくりするような事があってね

いわゆる「陰謀論」を
大真面目に怒りをもって

絶望のエネルギーと共に
表現している人が目の前に現れたの…❗️

うーん

初対面のその人は

とても気さくで
真面目で優しい人で…

でも

イルミナ○ィとか
日本人○滅計画とか
人○地震とか
ケムトレ○ルとか

割りと誰でもすぐに掴める所に
散りばめられている情報を

疑うことなく
無邪気に採り入れてしまって

世界に対して…
怒りと無力感でいっぱいになってたの。

そして
そういう情報を知らない人達を

正直ちょっと見下している感覚で

そういう事に関して
「無知」な人を見つけると

圧倒的な圧力と怒りでもって
持っている情報を披露して

あっという間に
場の波動を下げて

闇の勢力とやらに加担するの。

周りは、シーン……

もちろんその人は

よかれと思って
善意で情報を伝えているかもだけど

結果的には
人から創造性のパワーを奪う

という点では

やっぱり加担している感じ。


そこにいた私は
基本的にお節介は言わないんだけど

あまりにも
居心地が良くなかったから

つい

私も同じように
昔は怒りに燃えていたこと

今ではどんな風に捉えて
どう解釈しているかを

初対面で僭越ながらも
喋らせてもらったの。

それが上手く伝わったかどうかは
God only knows!だけどね(笑)

まあ

いずれにせよ

そういう人が
私の目の前に現れたという事は

そろそろ面倒くさがらずに
一度しっかりと見解を示せば~。

というメッセージなのかな
と思うから

ちょっと
言っちゃおうと思います。

あ、ここからは

そーゆーのに興味の無い方は
基本的にスルーでお願いしますね💕

さてさて

よく考えてみて。

そもそも

その「ヤバい情報」は

一体誰が流しているのか?

そして流すからには

そこには必ず
「ある意図」が存在する訳で。

例えば分かりやすく
「ケ○トレイル」で言うなら

まことしやかに
流されている情報によると

日本人を骨抜きに病気にするためにアメリカの飛行機に化学物質を積んで上空から散布している。

ケミカルをトレイルしている。

だからケムトレイル。

そこにはアルミニウムなども含まれるので、そのせいで日本中にアルツハイマーが急増している。

しかし

やっている
パイロットはそうとは知らず

その散布は、天変地異などを抑制すべく、日本上空の磁場を整えるために、むしろ良い事をしていると思っている。

そして何も知らない日本人の一般の人達 (それを陰謀論者はB層と呼んでいる) は

飛行機雲などと言って喜んでいる。

本来の飛行機雲はすぐに消えるから、見分け方はこうだ…!

とかなんとか

だいたい
こんな感じだと思うの。

さて

ここで一体
何が起こっているかと考えると

まず

そういう
情報を掴んで怒っているのは

いわゆる「意識高い系」や
「スピリチュアル系」「左系」だから

もし情報を流す者の
意図があるとするならば

そちらサイドの戦術を考えた時に
こうは思えないかな?

まず

いわゆる「意識高い系」や
「スピリチュアル系」は

人には独自のバリエーションの
現実を創造するパワーがあると

勘づきやすいから

ここのパワーを削いで

自分一人では
無力でちっぽけな存在で

この巨悪のはびこる世界を
変える事などできない

と絶望感でいっぱいにしておけば

あとは彼らが勝手に
絶望感を一般層に広めてくれる。

情報を意図的に
流しているものにとって

一番、勘づかれては困るのが

個人の無限の創造性だ。

これを一人一人が発揮されては
人々をコントロールできなくなる。

人が「本当は神」だと
絶対に気付かせてはならない。

だから

そこに気付く可能性の高そうな
意識の高い層から

ガッチリと絶望を植え付けておく。

さらには

日本人の中で

知っている層と
知らない層に

激しい温度差が生まれて
分断が起こるから

ますます
コントロールしやすくなる。

鉄板の分断統治。

それが

陰謀論的な
情報を流しているサイドの

意図の一つかも知れないよね。

そもそも

本やネットに流れている時点で

あえて掴ませている
意図的なブツだと思うの。

逆に本当に知られたくない事は
知ったら即アウトだからね。

私の結論としては

それすらも

大きな流れの中での

「悪といわれるお役目」を
立派に果たしてくれて

地球の大きなバイオリズムが
順調に進行している

そう想ってるの。

目に写る

陰謀論も
国際政治も色んなことも

「全て自分」だと捉えて

まずは
世界をそのまま受け入れて

そこから

自分の独自の世界を
文字通り「創っていく」の。

かつてないほどの
大きな流れが来てるから…。

それが
私にとっての

「自分を愛する」ことだと想ってるの😊