こんなの写りこんだんですけど
これは何ですか?

たまに
こんなメッセージと共に

いろんな写真が
送られてくるんだけどね


率直に言うと


迷惑です(笑)


送ってくる方の主張は
皆さんだいたいこうです


これを見ろー!
これについての情報を取ってこい!

それでその意味を教えて
私を安心させろー!


……もうね❤


ひとつ
ハッキリさせたいんだけど

もし写真とかに
「何かが」写りこんだとしてよ

その「何か」に意味や
良い悪いを付けるのは「自分」だよね😊


そこを
誰かに判断してもらって

答えを得ようとするという行為は

自らのパワーを半減どころか
激減させるのよ~💦


何よりね

頼まれて
視てくれる能力者さんも

「能力者さんの世界にとっての真実」
しか言わないから

厳密に言うと
「あなたの世界の真実」ではないの💦


だけど

お互いの世界が接していると
ある程度の情報は取れるわけで

それでもそれは
あくまで「よく似た情報」で

さらに

その似て非なる物にプラス

取ってきた
能力者さんの周波数に応じた

「情報バイアス」がかかるの

これはね~

考え方とか
思考とかじゃなくて

それ以前の
周波数に応じてるから

シンプルに
この人は尊敬できる事を言ってるから

周波数が高い…
というルールはなくて

肉体に付随するものもあったり
いろいろ複雑だから

何をもってその人が
どんな周波数のフィルタがかかっているかは

一概に決めつけられないのね


もちろん
私の尊敬する能力者さんで

ご自分のジャッジメントを
最大限に無くして

フラットさを保つことに
本当に心を砕いておられる

そんな素晴らしい方でも


肉体がある以上

その方とは本当の意味で
一体にはなれないから

かなり精密だけれども
やっぱり「そのもの」ではなくて…


目には同じ空間に
入っているように見えてもね

世界は1つじゃないから…❤



そうやって大なり小なり
加工された情報をもとにね

例え写っているそれが
「こうである」という結論に

あなたが
喜んだり怖がったりしても

正確には
あなたの世界はあなたにしか
どうこうする事はできないの

分かるかな?

あなたは無力じゃないのよ😊

喜ぶとますます喜ぶ世界が
本当に創造され続けるし

逆もまた然り

だからね

そこをよく踏まえた上で

気軽な好奇心から
それでも「答え」を外に求めて

スッキリしたいのなら

しかるべき
能力者さんの門をたたいて

有料で拝聴しに行くより他ないわ

そして自己責任で

喜ぶもよし✨
怯えるもよし✨

厳しい言い方かもしれないけど

全ては自分、自分なのよ

だから

例え写真を見た私が
いろいろ感じたとしても

それは私の世界の中の事で

あなたにとっては
いわば妄想みたいなものだから

伝えるか伝えないかは
私が決めるの

聞かれたからといって
何でも答えるとは限らないのよ

人は皆ね
私も含めてだけど

本当に
勝手なことを言うものよ(笑)

あなたはそんな勝手な人の所に
大切な軸を立てないでね😊

私に対する
素晴らしいイメージは

そっくりそのまま
自分自身に対して持ってあげて✨

あなたは素晴らしいのよ❗

という訳で

私からのご提案です❤

一度スピリチュアル的な
物の見方の「重力圏」から

真上向きに脱出してみてね😊

まずは自分の創造権を
回復させてあげて✨

落ち着いたら

いつでもスピリチュアル圏に
出たり入ったりできるから😊💕

本当はいつでも

あなたの選択で自由自在なのよ~❤❤

あ、「真上向き」という表現
お友達より拝借しました😆(笑)


🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥

私のこまごまとした日常や

周りの愉快な人たちとの
やり取りが垣間見れちゃう

【Facebook】は こちら です💕

お友達申請の際は
アメブロ見たよ~

メッセージをいただけると嬉しいです💕


🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥

【アトリエかごめ】のメニュー

個人セッションや鑑定
お茶会や各種講座などの

詳細ページは  こちら  です❤

すべてのご連絡は下記のアドレス
inadasak117☆gmail.com
(☆を@に変えてね♡)

または
直接LINEメッセンジャー

お願いいたします❤❤