今日は
楽しいマシンガントーク~🎵🎵


じゃなかった😆

【勾玉セラピスト育成講座】でした💕


受講してくれたYちゃんは

勾玉セラピストになったお友達が

びっくりするくらい

メキメキ変わるのを
目の当たりにして

自分のために
やってみたいって

来てくれました✨✨


うんうん✨

自分だけの大切な世界だから

後にも先にも
自分を整えるのみだよね❤

これから

短時間コースで
何回か通ってくれます😊

いっぱい楽しくお話しようね~😆💕


今回は古事記と
日本という国について

ウシハク→シラスへの移行の雛形
そして世界をシラスシステムへ✨

雛形としての
天照大神の陰陽統合~岩戸開き

などなどのお勉強でした❤

そして
私のお口は止まらない~(笑)


信玄餅
ごちそうさまでした~💕💕



🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥

私の周りの愉快な人たちとの
やり取りが垣間見れちゃう

【Facebook】は こちら です💕

お友達申請の際は
アメブロ見たよ~

メッセージをいただけると嬉しいです💕


🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥

【アトリエかごめ】のメニュー

個人セッションや鑑定
お茶会や各種講座などの

詳細ページは  こちら  です❤

すべてのご連絡は下記のアドレス
inadasak117☆gmail.com
(☆を@に変えてね♡)

または
直接LINEメッセンジャー

お願いいたします❤❤