昨日は5名さまの
チャクラ診断&調整モニターでした❤

岐阜から毅先生ご夫妻も
受けに来てくれて

嬉しい~(≧∇≦)✨


でね

さすがは毅先生と美善子さん

和楽『チャクラキット』を
摂取した途端に

チャクラが回り出した~❗
ぐるぐる~ってなった❗

すぐに体感をキャッチして
教えてくれました🎵

スゴいなあ~😊💕

でね

毅先生に

名鉄岐阜駅にしか
売っていないとゆー

マル岐 あんぱんをいただいたの✨


家に帰ってパパに見せたら

ああっ❗
これ今日オレも食べた❗

ってビックリしてたの😆

聞いたら

その日は岐阜の文化会館で
日本舞踊の仕事をしてて

お昼にお弁当と一緒に
差し入れされたんだって😆

ホイップクリームも入ってて
うまかったよ~

だって😆

夫婦ってこういう事よく
あるあるだよね~(≧∇≦)✨

そういえば

同じ日に
同じ物で同じ色を買ってきて

うわっ😆な記憶も(笑)

あはは✨

毅先生✨美善子さん✨

ごちそうさまでした~😊

いっぱいお喋り&大爆笑して
とっても楽しかったです💕



あとね


事情でお顔は出せないけれど

私が大好きな色のお花を
プレゼントしてくれて


いろいろ大変な状況中でも
自分の為に時間を使おうと

勇気を出して
逢いに来てくれた方✨


朝イチで高速に乗って
逢いに来てくれた方✨


会社を抜けて
わざわざ時間を捻出して
逢いに来てくれた方✨


感謝の気持ちで一杯です💕


皆さま本当に
ありがとうございました~❤❤❤