チャクラ診断&
リーディングセッション後に

和楽フラワーエッセンス
『チャクラキット』


素晴らしい威力で
チャクラを一瞬で調整します😊

ペンデュラムの使い方も
レクチャーします✨


んー

我こそは
チャクラが乱れている…❗

と自負されている方や

私のチャクラは
すでに整っている…❗

ことを確認したい方や

チャクラってなに?
興味がある…❗

という方のための
セッションです😊

和楽フラワーエッセンス
シリーズとは

私の師である
齋藤佐世子先生が

独自に開発したブランドです。


日本人の繊細な感情に合う
日本の草花の声を聴き

すべて国産の原料を使用し
その波動を抽出することで

優しく調和できることを
理念として開発されました。


和楽フラワーエッセンスは

日本のお花の波動で
感情に優しく働きかけます✨

チャクラクリアリングでは

ペンデュラムや
筋肉反射テスト等で

チャクラの状態を確認して

和楽チャクラキット摂取での
クリアリングを図ります❤

プラス

チャクラカラーによる

私のオリジナル
プチリーディング

潜在意識書き換え
個人セッションと

必要なチャクラエッセンスを入れた
チャクラペンダント付きで

所要時間は60分です😊




【日時】

ご希望の日時を
何日かピックアップして
お知らせくださいませ


【場所】

名古屋駅から電車で12分

愛知県稲沢市
国府宮駅から徒歩5分

アトリエ かごめ

(お申し込みいただいた方に
詳細をお知らせします)


【価格】

60分  15,000円

【お申し込み】

inadasak117@gmail.com

こちらまでご連絡いただくか

私と繋がっている方は
直接メッセンジャーかLINEで

ご希望の日時を何日か
お知らせくださいませ💕

お待ちしてまーす❤❤