昨日からお仕事はじめ😊

勾玉セラピスト育成講座1日目でした~❤


勾玉セラピーはね

実は人様にセラピーをするのは
いわば副次的な感じで

本来は

自分で自分の潜在意識を
書き換える事によって

どこまでも
本来の自分に還っていける

そんな最強ツールなの✨

もっとも

そういうことに
私自身が気付いたのは

人様との
セッションをやり続けた上で

ようやく
気付かせてもらったのだから

ちょっと
矛盾かもだけれども(笑)

だってね

誰かにセッションで
たまに書き換えてもらうより

自分で好きな時に好きなだけ
潜在意識を書き換え続けられる

しかもずーっと✨✨

そんな
軌道修正システムだし

習得後は
フォローアップ練習会と称して

ほぼ無料で

皆で交換セッションして
お互いを書き換えたり

話をシェアしたりして

肩に力を入れずに
皆で高めあっていけるな~って

今日ね
実際に講座をしてみて

しみじみ思ったの(≧∇≦)💕💕

確かに受講料は
パッと出せる金額じゃないから

自分に投資してあげられる
コミットメントが必要になってくるけど

もちろん私も
その時はずいぶん迷ったけど

今振り返ると

勾玉セラピストになって
本当に良かったと思ってるのよ~✨

だって今でも日常で

ちょっと不安になったり
怖くなっちゃったり

そんな時にすぐに
セルフ解除で何回か書き換えすると

すーっとモヤモヤが
消えていくんだもの✨

いや本当に😆

で、結果を恐れずに
発言したり行動したり…

できてた(≧∇≦)✨

おっと

勾玉セラピーの自慢に
なってしまった💦

でね

今日は

美穂さんと玲さんが
受けにきてくれて

古事記における陰陽統合🎵

潜在意識の観点から見た
アマテラスの岩戸開き~😆

からの

アメノウズメ~😆😆😆

楽しすぎて
脱線しまくったけど

何とか今日のカリキュラムは
余裕をもって終わらせる事が
できました~❤

お二人とも
1日中みっちりお疲れ様でした❤💕💕



勾玉セラピスト育成講座の
詳細は↓こちらです✨
https://www.facebook.com/events/162819617804622/?ti=cl