かれこれこの旅は3月の話ですデレデレ


断食最終日

早朝からスマホが鳴り響いて起きるアセアセ

なにごとーーーーー不安不安不安

よく見ると土砂災害警報アラート注意

外見たら、めっちゃ雨降ってるーあめあめあめあめあめ

ここのホテルも危険区域に入ってるじゃんガーン


えーーっと、私、帰れます?滝汗


ホテルの人は「そこの山の方は危ないですけど、ここは大丈夫です」って道路渡ったらすぐのところですけど


最終日は計測

体は軽くなってて2kgくらい減ってるかなぁ〜

なんて思ったら0.6Kgしか減ってなかった笑い泣き

でも体脂肪は1%減ってたラブラブ

体脂肪ってなかなか減らないから嬉しいウインク


最終日の食事



今まで玄米粥だったけど今日は玄米ご飯🍚

豆乳プリンのデザートまでラブ

黙食だから、心の中で「わーいラブラブ」ってなってたのに、すぐにお腹がいっぱいになり食べきれなくて残してしまいました…ごめんなさいお願い


目で見て匂いをかいで、ちゃんと噛んで味わって

「これぞまさしく食事」

気づかせてもらいましたキラキラ

この断食に来る前は主食がお菓子なくらいで汗うさぎ

亡くなった旦那さんも心配してくれたから、ここに来させてくれたのではないかとも思っちゃいました照れ


おーっとガーン

天気予報で下田の方が電車が止まってるとか遅延とか言ってるー驚き聞いてたら余計に不安不安

ホテルの方に早めに伊豆高原駅まで送っていただきました!

伊豆高原から熱海駅まで、なんとか着いたけどタラー

新幹線のチケット売り場が

大混雑〜

「大丈夫!あたいは←(いつの時代笑)スマホで新幹線のチケット買えるもんね〜」って人生2回目のEXでチケット購入しようと思ったら、なかなかスマホが繋がらないもやもや


私は今日お家に帰れるの滝汗


泣きそうになったけどチケット買えたキラキラ

神様仏様旦那様〜ラブ

熱海から名古屋の新幹線もダイヤが乱れてたけど、無事に名古屋駅に到着〜お願い


今まで何でもかんでも旦那さんに頼ってばかりだったけど1人旅を通じて、ほんの少しだけど前に進めた自分がいるなぁって思いました拍手

まだまだ色んなことが、この先あるかもしれないけど、亡くなった旦那さんの分まで楽しく笑顔で過ごせるようにがんばろうと思うびっくりマーク

まずは「今」この瞬間も大事に!

この「今」「未来に繋がる」

そんな気がするおねがい


4か月前の断食旅の投稿でした!

今になっての投稿でしたがアセアセ

読んでくださりありがとうございましたハート