愛媛マラソン走った爆  笑

 

42.195㎞長かったよ~でも楽しかったニコニコ

自分で楽しめた、楽しんだ42.195㎞ルンルン

沿道の沢山の応援・声援でほんと楽しかったルンルン

長い道のりプラス長い平田の坂…今年は向かい風

ちょっときつかったなタラー

みきゃんキャップに黄色のスカートスカート 去年走った後、

来年 当選したらこれ!!って決めてちょっと恥ずかしいやらだけど、

走ったよ。

 

ほんと沢山の人に支えられて、開催されてるなと実感した大会でした。

そこには感謝の気持ちを忘れずに応援には力をもらえるから

ほんとにありがたいです。

 

タイムは目標にほんの少し届かずだけど、自分では頑張ったのでこれはいいかな~

翌日のみ筋肉痛で、あとは全然大丈夫。少しずつ走れるようになってきたかな~

あと少しだけ走りたい。体と相談しながらだね。

今度は何エントリしよかな

 

マラソンは自分の中の達成感爆  笑

最近は、楽しく走ろう!!って思うようになってきた。

みんなタイムを競うのよね。人それぞれ価値観が違うからモチベーションも違うし

目標が違うから、人それぞれが自分なりに走ることが出来ればいいと思う。

途中、棄権になったり走れなくなったとしてもいいのよ。

そこで次の目標が出来たりすると思うから。

走ることで、何かを学ぶことが出来ればなおさら素敵なこと。ウインク

でもそれは自分でしか学べないことかな。

自分は何を学んだかって聞かれたら、

しんどかったけど、

練習したからこその達成感ニコニコ

 

努力は人を裏切らないよって言われたことがあって、努力してもどうにもならないこともあると思ってる。それは運動神経の違いがあって、

私は早く走れない。自分なりに計画立てて少しずづ練習して

少しづつ走ることが出来れば私はそれでいいかなと思ってる。

それしか私には出来ないから。

 

 

 

人と関わることがやっぱり難しいと思う。あと少しの関りでおわると思うと

やれやれって思う。

これはまた今度書こう!!