イカメタルnight | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

昨夜は、島根県は出雲にイカメタルしに行って来ました波波
いつもの中出丸さんに上畠さんと!
僕が行くと渋い……もーこれは慣れましたが今回激渋でした笑アセアセ
それにアタリが小さ過ぎるアセアセ
上畠さんと二人で集中して黙々とやってどうにか……照れ
小型メインですが小さなアタリを掛けてポロポロと激渋のわりにはキラキラ
途中経過です!
今回は、潮も緩く誘いも下げ誘いからのステイが有効でした!

その後も小さなアタリを掛けていくとポロポロ納竿前にプチイレパクタイムもあり楽しめましたキラキラ
レベルスッテ&Draw4ええ仕事してくれましたキラキラ


タックル

ロッド:ST-metal B-601 Fire tip(KANJI)
リール:バルケッタCi4 201HG(シマノ)
ライン:G-soul X8 Upgrade PE 0,6号200m(よつあみ)
リーダー:松田ブラックストリーム2号(サンライン)
エギ:Draw4 2,5寸(オーナー針)
イカメタル:レベルスッテ12号~15号(オーナー針)