ランガンして…… | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

昨日、天気も良いし休みなので行って来ましたうお座車
今シーズン初のエリアへ……ニヤリ

透明度が高く綺麗だったのでパシャリカメラ

沖の流れをJH3gやメタルで狙うも不発……アセアセ
はい……雰囲気の良いだけなヤーツでした笑
ヨレてたし良型溜まっててもおかしくないのになぁ~うお座

そんな事を思いながらお腹空いたので牡蠣飯&みそ汁ナイフとフォーク

あ~美味しかったニヤリ


ご飯も食べ終わりこれからって所で海から何やら音が……もしやと良く聞いてるとプシュープシューとスナメリさんが何頭か入られてる……ガーン
キャスト範囲に泳いでるし釣りにならないんで移動~車


2ヶ所目のこの場所は、釣れるもののコメバルばかり……アセアセ





プラグやメタルでワンキャストワンヒットなので楽しいのは楽しい照れうお座
だけどもう少しサイズが欲しいので移動~車うお座

3ヶ所目でやっと20絡みのメバルちゃんを数匹釣ることができましたキラキラ

月が出てるせいなのか夕方から満上げの潮を実釣出来たのに渋かった~アセアセ

まぁ~サイズはともかく色々なプラグで釣れたんで楽しめたかな照れ

そんな釣行でしたキラキラ

タックル(プラッキング)

ロッド:アトレッツォ74T(タカミヤ)

リール:11カルディア2004+⑬Wハンカスタム(グローブライド,ブリーデン)

ライン:R18フロロ2ポンド(シーガー)

リーダー:トルネード1号(サンライン)

プラグ:リッジ35F,ゾエア,メバペン(ジップベイツ,スミス)



タックル(キャロ&メタル)

ロッド:ソルティーセンセーション70Dアタッカー(エバーグリーン)

リール:11ツインパワー2500S+リブレWハンカスタム(シマノ,リブレ)

ライン:メバルゲームPEⅡ0,3号(ユニチカ)

リーダー:トルネード1号(サンライン)

キャロ:1号~0,8号(自作)

JH:0,4g~0,2g(自作)
メタル:メバジー3g~5g ビーバイブ(プリス,ブリーデン)


ポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


おまけ~帰りに屋体ラーメン🍜


あっさりで美味しかったラーメン