今年はまだまだイケる | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

先日キロup求めてDT氏と行って来ました車

今年は水温も温かく回収したエギもまだまだ温かい。
この時期になのに見えイカも多数見える。

だがこの日は、自分の釣りを見失ってましたアセアセ
何故かって?
横でDT氏にボコボコに連発されて(まぁいつもなんですけどね笑)久々にあんな精神状態でシャクりました笑い泣き
詳しくは、リブログしてるのでDT氏の記事を~!

そんな精神状態の中、僕もなんとか獲りましたよ~キラキラ


この表情で分かってもらえますよね?笑
ラインが走っても風だと思うほどの状態でしたからねアセアセ
この1杯は、ほんと嬉しかったな~照れ

今回は、キロ絡みの個体の回遊が無かったですけど個体数は、まだまだ居る感じなので今シーズンはまだまだイケますね~キラキラ

僕は、あと今シーズン何回イケるか分かりませんけど……アセアセ

DT氏お疲れ様でした!




オマケ~ NEWアイテム着弾キラキラ
リブレ×KANJIコラボWハンドル。


EXR-710stream Boosterに合わせるのでブルーをチョイスしました。
良いカンジーやねニヤリ



ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

タックル

ロッド:EXR-710stream Booster(KANJI)

リール:ステラC3000SDH(シマノ)

ライン:0,5号210m(スクマニ)

リーダー:松田ブラックストリーム2号(サンライン)

エギ:Draw4 ライド プロスペック エギマル 3,5寸~4寸deep(オーナー針、KANJI、ブリーデン)

ギャフ:ショートギャフ4m(KANJI)