夕涼みに | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

めっさ久々に釣りネタですぅ~笑

昨夜、久々に広島河川をパトロールしてきましたうお座


いつものリグで潮上にキャストしてボトムをドリフトさせると……ゴンッジィジィーーーと良型がヒットキラキラ
流れに乗って走りまくる照れ


慎重にやりとりして上がって来たのは……うお座

良型チヌ
めっさドヤ顔ですね笑アセアセ
いやぁ~~体高もありカッコいい1枚でしたうお座


その後40UPを2枚キャッチして納竿しました。

今日も休みなんで今夜も行くでぇ~~照れ


タックル

ロッド アブガルシアK-RX黒鯛772
リール ツインパワー2500s

ライン スクマニ0,6号
リーダー トルネード3号

リグ チェックメイト10g パープル チヌマウスW
ワーム ジャッカルの赤いヤーツ


ポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村