C-cup2016 | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

ども~
釣り行きよん?
生きとるん?
って色んな方から言われてるイレパクです笑

ご安心ください!
生きてます!
ちょこちょこ釣りしてます!



昨日今日は、昨年から始めたチニングの大会、C-cupに参加してきましたキラキラ

てなわけで一昨日は、大会プラへキラキラ

明るい時間から40upキビレが


ブサイクですんません笑

綺麗ですよね~キラキラ

暗くなってもキビレがポロポロと

バイトも多発し明日の大会は、ここだと決めて早めに納竿にしました。





そして大会当日、エントリーを済ませ前日のプラで入ったポイントへ!

前日と同じく明るい時間帯からバイトは、多発するも掛けれずアセアセ

そう!
何せ僕は、本番にメチャクチャ弱い子なので…笑

暗くなってマッキンリグにてチビッ子1枚

続けて同じコースを通し2枚目

チェックメイト8gにて…だが小さ過ぎるアセアセ

大きいと思えても30㎝弱くらいキラキラ

コヤツも同サイズ…アセアセ

ここで雨が……カメラ&スマホを出されないので写真ありませんが僕のチニング経験上過去1数は、出ましたニヤリ

だが……いくら釣っても30upアセアセ
前日のサイズは、何処へ…アセアセ

その後も頑張りましたが、サイズ上がらないし雨も強まったので納竿にしましたアセアセ


朝会場にてチビ助の報告を済ましました笑
プラのサイズが出てればお立ち台入れたかも~えーん
流石は、本番にめちゃくちゃ弱い俺キラキラ







睡眠2時間で今ブログ書いてるので訳のわからんこと書いてるかも知れませんがご了承下さい…笑

大会の参加者の皆さん関係者の皆さんお疲れ様でしたキラキラ

タックル

ロッド アブ K-RX黒鯛772
リール ツインパワーMg2500S

ライン スクマニ0,6号
リーダー サンライン松田ブラックストーム3号

リグ チェックメイト8g~10g、マッキンリグ

ワーム チヌ職人

ポチ↓お願いいたします‼
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村