2015年振り返って‥‥中編 | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

🌟5月~6月🌟
5月は、なんと行ってもGWに長崎県壱岐島デカイカ遠征~

初の壱岐島にウキウキ🎶
今思い出してもテンション上がります笑

壱岐島では、壱岐島在住のカンジープロスタッフのハセキンさん、同じくカンジープロスタッフの西田さん、おかぴ~さん御一行に釣場など壱岐島の事で、大変お世話になりました❗

一緒に釣りもさせてもらって大変勉強にもなり貴重な体験ともなりました✨
ほんとにありがとうございました❗

そのおかげもあってか、爆風&豪雨と悪条件の壱岐島遠征でしたが‥‥

自己新記録となる♂2700gをキャッチすることが出来ました😁
今でもこのやり取りは覚えてます❗
ほんと悪条件でのこの1ハイ男泣きしたのを覚えてます🌟🌟

壱岐島サイコー🎶

また行ける日を願ってます✨
コンディションの良い日に‥‥笑笑



今年の春アオリは、僕の通う山陰エリアは当たり年だったらしく良かったですね~✨
こんなカンジ~です✨





僕の周りでも2キロupや3キロとかなり出てましたが‥‥惜しくも僕は、山陰ではサイズにはあまり恵まれず1キロ半ぐらいまでしか出せれませんでした😅
来年は、山陰エリアで2キロup獲るぞ❗❗👊



この好調の噂を聞いて徳島県からスクマニテスターのイカ太郎さんも山陰遠征に来られました😁

ですが、来られた時はかなり渋く苦戦しましたけど釣り仲間の助けもあってイカ太郎さんに釣って頂くことが出来ました😅


また来られて下さいね~ヘッポコガイドなので釣れるか分からないですけど😅



そうそう壱岐島でのアオリで、Draw4ダービー5月部門とDraw4ダービー2015年トータルでの2位と言う栄光も取ることが出来ました😅
まぐれですが、大変自分の中でも自身となり嬉しかったです✨


来年も入賞出来るよう頑張ります😁




またしても画像貼れなくなったので後編へ続きます笑