美味しいな~ | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

先日の獲物を調理しました🐟
もちろんイレパクシェフが✨✨笑



先ずは‥‥キス🐟
今回は、数匹しか釣れなかったのでキス天は次回に持ち越し~💦💦ヨダレ😱


それで今回は昆布〆からの刺身にしてみました😁

昆布〆したのでほどよく昆布の香りがして甘くて美味しかった~✨✨




お次は、キュウセンこやつは塩焼き~😁

身がホクホクで久々に食べたけど美味かった~🎵


最後は、ガシラこやつは安定の味噌汁✨

これがまたガシラの良い出汁が出てて美味い~✨✨

釣って楽しい食べて美味しいキスingこれは、また行かねば🎶笑


オマケ~笑笑