遂に瀬戸内アオリが‥‥ | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

おはようございます☀😁
イレパクでーす✨✨

昨夜急遽、釣り仲間のりたさんと瀬戸内親アオリ&梅雨メバル釣行に行ってきました🎵

簡単に書きますがお許しを~笑笑
先ず最初にメバルちゃんに癒してもらいました~🐟🐟


サイズは、大きくありませんがポツポツ釣れてくれて癒されます💕笑


その後、親アオリポイントへ移動🚗

ポイントに到着したのが、朝マズメ少し前着いてすぐに‥‥りたさんが親アオリを発見✨
ですが毎度の事ながら反応してくれません😱
正直だいぶ慣れてきました笑笑




今日もダメかな~とか思いながら二人でシャクっていると‥‥‥‥りたさんがキターのひと声😁その後ロッドがグィーングィーン✨✨

慎重に寄せてイレパクのギャフ掛けで無事キャッチ👍
これだ~🎵

瀬戸内親アオリ捕獲✨✨

♀のキロ前後です😁
胴長は、あまり無いですがボディーがゴツいメタボアオリ💕

いやぁ~瀬戸内親アオリって釣れるんですね~参りました✨笑
りたさんおめでとうございます🎉🎉

このあと男二人でニヤニヤしてたのは、ここだけの話です笑

りたさんのお陰で僕の瀬戸内親アオリ捕獲熱が急上昇しました😁👍笑
僕も絶対捕獲してやるぅ~✨✨



りたさんお疲れ様でした👍
送り迎えありがとうございました😅
次回は、僕が釣りますからね笑


タックル~メバリング

ロッド ウエダ610
リール 11カルディア2004 ⑬Wハン、HJ工房スタンド
ライン R18 2ポンド

JH  極小ジグ,デビルフック
ワーム バケシラス

タックル~エギング

ロッド エバーグリーンセカンドステージ86M
リール ステラC3000SDH リブレFV 50-55
ライン ユニチカスーパーPE210m 0,6号
リーダー 松田ブラックストリーム2号

エギ プロスペ3,5寸