あの後‥‥ | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

前回のブログの続きです笑

実は、沖堤防から上がった後皆さんで1ヶ所寄り道してたんです笑
そこで‥‥

まあまあサイズのコウイカGET‥‥笑笑
これがアオリならば‥‥

ここでも見えイカは居たんですけど反応してくれませんでした

僕が1つコウイカ追加して納竿になりました
イカ太郎さん、よんなさん、りたさん、社長さんお疲れ様でした✨

今回のキープです

軟体2ハイ
根魚3匹

タックル
ロッド エバーグリーンセカンドステージ86M
リール ステラC3000SDH  リブレWハンカスタム
ライン スクマニ210m0,5号
リーダー 松田ブラックストリーム2号

エギ Draw4 3寸~4寸 プロスペ 3,5寸~4寸 エギマル3,5寸F


この根魚達が、煮つけに✌


上から
アコウ
カサゴ
クエ
です


でゎ頂きまーす