アジング,メバリング | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

病院行ってフックぶち抜いてもらいました❗焦
しかも麻酔なしで‥‥正直えぐいぐらい激痛でした


フックを抜いてもらったら痛みも引き社長さんの運転で師匠が待つ釣り場に戻りました笑
血を見すぎて変なテンションになってるオイラ‥‥

師匠と2ショットです✌

撮影あと師匠は、違う場所に移動されました
師匠の様子は、ピノキオ日誌にて


それでオイラ達も渋いので移動することに
滅多に入らないエリアに入りました❗

ここは、アジもですがメバルの活性が高いみたいです

社長さんが釣りました


アジじゃないので悔しい顔‥‥笑笑

オイラも‥‥


二時間前にフック刺さってたとは思えないぐらいの感じでしょ笑
その後もお互いにメバルを追加




そして今日1番の手応えが‥‥


低レベルですが、今日1サイズでした✨


本日の釣果~✌

アジ6匹

メバル3匹
スルメ1杯

色々と大変でしたが、楽しい釣りとなりました
社長さん、師匠色々とありがとうございました


タックル
ロッド ウエダ 610
リール レアニウムci4 C2000s  リブレWハン
ライン シーガーR18 0,5号
JH 0,6g~1,3g
ワーム アジリンガーオキアミパワー 、瀬戸内ちりめん 、海ゲラーチャート他

タックル
ロッド アトレッツォ74T
リール ツインパ2500s wハン オーシャンスプールカスタム
ライン ラパラPE0,4号
リーダー トルネード 1号

スブリット 4B
JH 0,3g
ワーム アジリンガーオキアミ、グラッド バンプルスリム
プラグ リッジ35F オフトギガスクリュウ




皆さんも釣り針には、気を付けましょうね