メバリング | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

昨日から倉橋方面へメバリング釣行行って来ました


明るい内に釣り場に着いたので、デイメバを

サクッと釣れましたにひひ


デイメバ楽しいですね~チョキ


楽しんでいると、常夜灯も点灯しナイトゲームスタート音譜



開始早々にヒット


美味しいサイズget

その後もコンスタントに音譜




ここで少し風が出始めたので、メタルにチェンジ




メタルバイブでもにひひ




強風でしたが、ワームでもメタルでも反応が良く面白い釣りですラブラブ!

その後もテンポ良くメバルが相手してくれます

釣り仲間のマンジュウさんも

あっくんも

メタルバイブでも


強風極寒の中でもメバルは、好反応で釣れてくれました

あっくん温かいコーヒーありがとうございました






タックル1

ロッド  エバーグリーンソルティーセンセーション70Dアタッカー

リール  ツインパワー2500S  スタジオオーシャンマーク替えスプール


Wハンドル  リブレ

ラインシーガーR18 0,5号

リーダー トヨフロン1号

自作スプリット3B, 4B

ジクヘッド 自作0,4g 極小針(フライ用)
ワーム  rain バケワーム

タックル2

ロッド アトレツォ74T

リール カルディア2004

Wハンドル  ⑬カーボン

ライン シーガーR18 0,5号

リーダー 海藻ハリス 1号

ジグヘッド jazz 尺ヘッド1,5g~3g アルカジック2g よんなジグ

メバジー 4g  メタルバイブ