バースデー釣行~ | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。


今日4月11日は、オイラの誕生日です(^_^)v

Facebook等でおめでとうメッセージくれた方々ありがとうございます音譜






今日は、学校が、昼までだったので友達とバースデー釣行行って来ました音譜
学校も空気読んでますねー(爆)(爆)

釣り場は、お手軽アクセスな離島(笑)
お手軽ですがフェリー時間もあるので短時間釣行あせる
まーしゃーない(泣)





離島に到着しタックル準備を済ませフィッシングスタートチョキ
最近ハマってるボトムワインド音譜


今日は、ボトムワインドがドハマリ!!!!

Jazz3g×グラッドワーム鉄板ラブラブ!




久々のイレパクです音譜音譜

少し離れてやってた友達もオイラのボトムワインドのあまりの釣れっぷりに近寄って来て
ボトムワインドに変えましたグッド!(友達はスプリットでやっていた)

ボトムワインドに変えたら同じようにイレパク状態にラブラブ!ラブラブ!


友達は写真NGらしく撮らせてくれませんでしたあせるあせる

理由は、ブログは、色んな人が見とるから嫌らしいですあせるあせる






夕まずめになり釣れてたメバルもサイズupしました音譜






完全に日が暮れて今日1サイズチョキ






ここでフェリー時間来て納竿!!!!
持ち帰りダウン



18~21㎝



満足して帰りました!!


早く帰って風呂入ろ~温泉




Android携帯からの投稿