あの子が食べたくて~ | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

昨日は、鰺が食べたくなったので周防大島にアジング行って来ました!!




エギングばかりなので最初アジングでシャクシャクしそうになりました(笑)(笑)

そんなオイラにもプリプリの鰺君釣れましたチョキ



アオリのグィーングィーンと違いアジの突っ込みは最高ですねーグッド!

親父も久々のアジに上機嫌アップアップ




今回は鰺食べたいんで少々小さいサイズもあせるあせる
ちゃんと食べるのでOKですよねにひひ









違う場所でエギングしていたよんなさんから写メが来たのでupしますね音譜





こんな感じで釣れ続き16ハイ捕獲されてましたグッド!
お見事です!!!!



海パパさんはどうだったのかな…!?!?

来週は、山陰でエギングじゃー




皆さんお疲れ様でしたグッド!







Android携帯からの投稿