兵頭会長ブログ
Amebaでブログを始めよう!

今、スタートしました。

兵頭会長ブログ-2011020609300001.jpg

兵頭会長ブログ-2011020609300002.jpg

皆さん、頑張ってください。

今から、えひめマラソンスタートです

兵頭会長ブログ-2011020609190001.jpg

今から、えひめマラソンスタートします。
わが松山商工会議所青年部も20名弱のメンバーが走ります。そして約40名のメンバーがボランティアとして頑張ります。
さあ、皆さん完走頑張ってください。

今、日商です。

皆様、明けましておめでとうございます。
今日は、日本の経済三団体の新年祝賀会に参加のため、東京に居ます。
総理も来るみたいですよ。

今日は、臨時総会です。

皆さん、楽しみにしてます。