☆☆☆☆☆

 

 

 

3月末にcafeかくれんぼさんでワークショップの打合せ。終了後モーニングをモグモグ。クロッフルもいいけどモーニングもオススメです♪

 

image

 

 

 

 

打合せ終了後、小倉に材料調達に。小倉城の桜は3分咲きくらいのころ。

 

でも、ものすごい人!人!人! みなさん花見を楽しんでいました。

 

人が多すぎて写真は上の方の構図ばかり😅

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

奥の方に進んで抜けていくと八坂神社へ行けます。

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

4月6日。そらあるき制作所でのイベントのとき。

 

image

 

 

 

 

 

image
 
 
 
奥の黄金町商店街内もおまつり中で人混み。
 
image

 

 

 

ヌックさん昼営業なので“はちみつ紅茶“をいただいた。

 

image

 

 

 

 

 

4月6日7日と長崎へ社員旅行へ行った娘。

 

軍艦島。意外と船に長く乗るよと言っていた。イメージは港から10分くらいで着く感覚だった。

 

 

生で見るともっと迫力があるんだろうなぁ。進撃の巨人の撮影場所は立ち入り禁止区内だそう。

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

明日はカフェメイトかくれんぼさんでのワークショップなので今日は用意等をしてゆっくりしまーす✨
 
 
 
 
これからの予定。
 
4月20日・21日⇒そらあるき制作所内で『推し。』展
 
4月28日⇒大原山不動院でお寺のryuマルシェ
 
5月11日⇒門司麦酒煉瓦館でゆるりらマルシェ
 
7月26日27日28日⇒大分県別府市「ゑり章」で〜広がる世界〜vol.2 展示会
 
 
 
 
 
 
 

 

ちゅーことで✋