☆☆☆☆☆

 

 

 

 

3月の終わりに何となく遠賀川河川敷へ行くとチューリップまつりの前日でした。

 

桜はまだでしたがチューリップ🌷を見ることができたよ。

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

タイトル「大地と力」だったかな。大きな作品です。

 

image

 

 

 

 

竹を割って裂いています。真ん中のてっぺんにカウベルか鈴があったような…(記憶が😅)

 

これが3つくらいありました。

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

まだ咲いていないチューリップも多かった。

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今年も思わず探した『おのつく落武者』さん。

 

『落武者のおがた』に名前が変わってた❗️それとも別人⁉️

 

image
 
 
 
 
 
先週雨の時にも行ってきた。小降りから止んでいる間にささーっと花見🌸 満開だよ〜
 
川の水がかなり増量よ❗️
 
image

 

 

image

 

 

image
 
 
 
image

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

花びらの水滴が綺麗。

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

橋が浸かっている〜( ̄O ̄;)  (中州も両陸もそれぞれ車で降りてこれる)

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ヤギがいたよね?と小屋まで行くといました😊二頭は小屋の中で合計3頭。

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

雲海?

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 
 
 
 

先日のカフェメイトかくれんぼさんでのワークショップ。

 

小学生2人が参加されました。

 

色々なやり方があるのですが今回はちょっとした計算のあと、端からビーズを通していくやり方にしました。

 

たくさんのビーズの中から同じ系統のものを直ぐに選びどんな感じで並べていくかトップはどうするかササッと決定して次々と通していきました。

 

2人とも直感に従って手が勝手に動いているように見えたよ。

 

image

 

 

image

 

 

 

 

色は不規則に入れていましたがトーンが同じでとても大人っぽいネックレスに仕上がりました。

 

image

 

 

 

 

好きな色のビーズをいくつか選んで好きなように入れていました。

 

アシンメトリーで綺麗な透明グリーンがこの子がまとっている色だなぁと。新一年でしたよ。

 

image

 

 

 

 

 

 

これからの予定。

 

4月20日・21日⇒そらあるき制作所内で『推し。』展

 

4月28日⇒大原山不動院でお寺のryuマルシェ

 

5月11日⇒門司麦酒煉瓦館でゆるりらマルシェ

 

7月26日27日28日⇒大分県別府市「ゑり章」で〜広がる世界〜vol.2 展示会(4人展)

 

 

 

 

初めてのひとりでの展示会。《推し。展》のフライヤー。素敵なフライヤーを作成していただき感謝✨

 

アクセサリーは勿論、賞をいただいた作品たちも展示します。ペーパースクリーン版画や今まで描いていた絵なども展示する予定です✨

 

image

 

 

よろしくお願いします🤲