☆☆☆☆☆

 

2024.2.25

お友達らーと待ち合わせ。妙見宮の近くだったので40分くらい余裕をもって参拝しました。

 

image

 

 

 

 

狛猪

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び出てきそうお願い

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

持参の水晶マカバ✨

 

image

 

 

 

モーモーくん。

 

image

 

 

 

コンコンくん。

 

image

 

 

 

 

beautiful flowers

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

平日だけど次から次へと参拝者が。

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image
 
 
 
 
 
image
 
 
 

 

 

 

 

その後“ヒマラヤンアートハウス”にて。イスラエルプレート。お友達の1人はカレー。

 

image

 

 

 

チーズケーキ。食用花、美味しかった♪

 

image

 

 

 

お友達はバナナと何かのスイーツ(忘れた😆)

 

image

 

 

 

ターメリックラテ

 

image

 

ご一緒したお友達夫婦はお店の人たちを知っていました。数年前に山口県のミネラルショーに一緒に行ったんだけど、その時に出店されていてなんと私も話していたのでした!そのときのことは何故かハッキリくっきり映像記憶していたのでした〜笑(後々出会う事や人に関することは訳も分からずよく覚えているのよね。後から答え合わせ)

 

そのときに鉱物お菓子(天然石にしか見えないゼリーの少し硬いようなもの)を初めて食べて何これー❗️と驚いたのでした😊 それを作っていたなんて〜笑

 

 

 

 

 

 

先月だったかな?娘がディズニーランドとシーに行ってきた。お土産らー。

 

image

 

 

 

博物館で刀みたのかな? 本も買ってきていた。

 

image
 
 
 
 
ちゅーことで✋