☆☆☆☆☆

 

 

 

2024.1.22  ヒマラヤンアートカフェ

 

イスラエルプレート。大ファンになっちゃってカフェサナレさんに納品&打合せ後 これを食べるため寄り道して3度目の来店ニコニコ

 

image

 

 

 

生地に印刷するためのスタンプ型。こういうのがたくさんあるのです。木掘りでの細かい作業に惚れる😻

 

image

 

 

 

 

多肉たくさん。ギュギュッとねウインク

 

image

 

 

 

ガネーシャと水晶クラスター。ファントムになっています。

 

image

 

 

 

 

いつもは豆乳チャイなんだけどこれを見たら頼みたくなるよね。お腹いっぱいになったからタルトは入りそうにない…

 

image

 

 

 

 

てことで頼んじゃいましたよ、ターメリックラテを♪ (*^◯^*)美味し〜ラブ

 

image

 

 

 

 

龍のピンブローチ(約5cm)

 

image

 

 

 

 

 

かくれんぼさんへ納品。来店していたお客様にクリア色に変更出来ますか?…ということでひとつ嫁入り。

 

image

 

 

 

 

 

 

小倉駅新幹線側のベンチに足崩して溶けるように座っていた鳩 🐦クックルー

 

かなり近づいても微動だにしないし羽が不自然な形だったから(撮る前は両羽とも広がっていた)もしかして怪我してるのかな?とさらに近づくと立ちあがろうとした。ダラーンとしているだけの 人に慣れすぎな鳩でした。離れたらまた直ぐに座った笑

 

image

 

 

ちゅーことで🖐️