☆☆☆☆☆

 

 

2024.1.16 

 

お友達に『黄色いたねkoko』さんに連れて行ってもらいました。

 

天井のあちこちから麻がぶら下がっています✨

 

image

 

 

 

カボチャのコロッケ他いろいろ

 

image

 

帰りにドライフルーツのデーツを買って帰ったんだけどべらぼうに美味かった♡

 

 

 

そのまま日峯神社に。パーキング🅿️が可愛いのぶちゅー このマークがずらっと並んでます神社

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

手水舎のお花。知り合いのお花屋さんが携わっていましたびっくりマーク(パンフレット?に書いているのを発見した。友達曰く、いつも綺麗にしてあるとのことでした)

 

image

 

 

 

狛犬ちゃんも愛嬌があって可愛いラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

眺めがいいね

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

青い空と聳える岩

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image
 
 
 
 
 
 
 
(売れてしまったものもあるけど)新作。
 
そらあるき制作所さんへ納品。
 
image
 
 
 
新しいパーツが出たので組み合わせてみたよ。cafe sanareさんへ納品。
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
そらあるき制作所さんではキッシュを始めました。いちご🍓キッシュ食べてきたよ♡

 

image

 

横に添えてあるのは作家仲間さん持参の期間限定幸せの青いベリーポッキー✨

 

断面がハートの形になっているのです♡

 

image

 

 
 
 
 
cafeかくれんぼさんではバレンタイン企画として2月上旬からクロッフルとヴィーガンスイーツとアクセサリーをセットコラボします。お楽しみに♡
 
 
 
 
ちゅーことで✋