☆☆☆☆☆

 

 

 

ペーパースクリーン版画、今年の最初のお題は『牡羊座』(残る今年のお題は牡牛座・巳(干支))

 

 

 

前日に慌てて描いたラフ画笑

 

image

 

 

 

 

色は綺麗めでいこうかな〜。刷り順の計画。4回で終わるかなはてなマーク

 

image

 

 

 

 

インクが入る場所をカットして外していく作業。ブルーの箇所をオープンベル

 

image

 

 

ブルー

 

image

 

『羊が1匹🐏羊が2匹🐏🐏…』と言いながら夢の世界に旅立ちます。夢の世界ではおしくらまんじゅうの羊たち。一部がパン💥と弾けて羊が飛び出すと目覚めます。

 

『おはよう✨新しい一日の始まりです♪』

 

てな感じ。

 

来月はピンク色を刷る予定。マゼンタピンクピンクハートにしようかな〜

 

 

 

夢といえば…初夢は、薄くて くるまった手のひらサイズの白っぽいゴールドの金箔のようなものがあちこちの漆?の器に山盛りになっていて(雪のように降ってきてもいた)誰かに『これなぁに?』と聞いていた。とてもいい香りで思い切り空気を吸い込み香りを楽しんでいました😆

 

 

 

 

 

新しい委託先です。『かくれんぼ』さん

 

image

 

 

 

店内とても可愛いよ 😍

 

image

 

 

 

 

 

 お兄さんがテイクアウトのクロッフルを焼いてくれています。(お兄さんと妹さんの2人でされています。)

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

小物のひとつひとつに愛が溢れていてお洒落な空間になっています♡

 

image

 

 

 

 

オレンジエスプレッソ🍊 見た目も綺麗で楽しめるよ〜

 

image

 

 

 

 

 

 

こちらは去年の暮れに決まった新しい委託先。『カフェサナレ』さん

 

image

 

 

 

昨日 ツリーのブローチは引き上げて追加分を納品してきました。(写真撮り忘れ)

 

image

 

 

 

 

 ハート色々他。奥のはイヤリング。

 

image

 

 

今朝、車のフロントガラスにあった雪をかき集めて☃️雪だるま作成。朝の忙しい時間に雪だるま作成爆笑 身長15cmくらい。

 

 

image

 

 

先週15℃くらいあったのにこの落差びっくり

 

暖かくして引き篭もりまーすウインク

 

 

 

 ちゅーことで🖐️