☆☆☆☆☆

 

 

銘切りをしてもらった後はランチ。クリスマスなのでどこも並んでいたよ。

 

ラ・パペリーナでパスタを食べお腹を満たして小倉城へ。

 

image

 

 

娘は最後に来たのは小学6年じゃないかな?と言ってました。

 

ひとつひとつ説明を読んで天守閣に上がっていくので、やたら時間がかかった記憶w

 

リニューアルされてから初めて来たので綺麗に変わっていることに驚いていました。

 

流鏑馬ゲーム等あるので子供たちが遊んでいました。

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

城の中にも刀が。(模造刀)

 

image

 

 

 

宮本武蔵

 

image

 

 

 

シーマンと目が合う(違う)

 

image

 

 

 

小倉城を出て八坂神社に。 にゃんこいた〜💖

 

寒いのにぼーっと座っていましたw

 

image

 

 

image

 

 

ゆるりらマルシェ。私用があり今回は委託です。21日の日曜日 昼から顔を出そうかなと思っています。

 

image

 

 

image

 

 

いただいたお菓子。岩手県のお菓子。

 

image

 

 

 

こーいうの好き🤭

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

左端のお菓子の中身。好きな味😊 美味しかったよグッド! (語彙力の無さ…w)

 

image

 

 

 

新年のガラポンは白→白→ピンクの球が出て金券当たりました。

 

image

 

 

 

 

オーダーや売れたものもあるけど、いくつか新作。

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

ちゅーことで🖐️