☆☆☆☆☆

 

 

下書き保存で忘れてたwのでアップ

 

 

2023.12.24 クリスマス🎄

 

娘と小倉庭園へ。

 

小倉城とのセット券を購入。

 

image

 

 

 

 

お目当てはコレ⇒刀⚔️

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

娘は大分県の方に『桜』という文字を彫ってもらっていました。

 

数名いたのですが、朝から行ったので待ち時間30分くらいだったかな。

 

image

 

 

 

 

 

庭園から望む小倉城。

 

image
 
 
 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お庭の方にも行きました。池に鯉とかいたと思うんだけどなぁ?何もいなかった…

 

image

 

 

綺麗な赤

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

プレートを手にご満悦✨な娘笑

 

15分くらいかけて㌧㌧㌧㌧㌧気づきって少しづつ彫っていました。娘は動画撮っていたw

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

この後 小倉城へ。

 

 

つづく