☆☆☆☆☆

 

2023.12.23

 

 

boutonでのイベントにお誘い受けて行ってきました。

 

image

 

 

 

 

 

色んなワークショップがありましたが先ずは薬膳カレーで腹ごしらえ。飲み物は豆乳チャイ。シナモンが効いていてスパイシーで美味しいチャイでしたウインク

 

image

 

 

 

 

お友達がタロットカード占いと名前占いをしている間に 私は蓮の葉が貼ってあるキャンバスにアクリルで絵を描くワークショップをしました。

 

ビニール手袋をつけ、小さくカットしたスポンジで絵の具をのせていく。

 

ワークショップの方はマヤ占いも兼ねていたので占いコーナーの方に行っていたからひとりで好き勝手に描けました爆  笑

 

最後、細かいところは指で描いてたよw

 

黙々と描いていた時間は瞑想状態だったな〜

 

楽しかった〜乙女のトキメキ

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

店内はオサレ✨

 

image

 

 

 

ワークショップ担当の方が描いたものは優しい絵音符

 

image

 

 

 

 

帰り道。駅前のパーキング🅿️に行くまでの道。昭和な空気がしてエモい(^-^)

 

image

 

 

 

 

 

撮っていたら『がじゅまる』のドアが開きイケオジが出て来た。

 

お店の方かと思ったらお客さんで『撮影終わったら入るといいよ。いい店よ〜』と。

 

『がじゅまる』の方は80代のおじいちゃんが店主で、『こゆき』の方は90代のおばあちゃんが店主で、どちらもいいお店だよ〜。とオススメされました😆

 

image

 

 

 

 

『くいしんぼ』は20年ほど前に親子3人でよく来ていたお店。焼鳥だけでなく手羽先唐揚げ(名古屋風?)や一品料理は全部美味しかった。

 

開店と同時に行っても予約してないと入れなかった人気店。

 

コロナでどうなったかなと思っていたけどちゃんとあった✨

 

今度娘と行こうと思う。

 

image

 

 

 

直方駅前のイルミネーション。たくさんの人が撮影していました♪

 

image

 

 

 

ちゅーことで🖐️