☆☆☆☆☆

 

 

2023.12.8

 

紅葉の森🍁🌳という場所をひと月ほど前に知りまして、車で家から直ぐなので行ってみました。

 

お天気も良くて暖かくて本当に12月?と思いますね。

 

駐車場は5〜6台しか停められず しかも満車。

 

少し避けて草むら広場の方に停めていたらおじさんがやってきて『今から帰るからそこに入れたらいいよ』と誘導してくれました♪

 

歩いていたら各々望遠レンズ持った5人のおじさんらーがいました。だから満車だったのか〜

 

紅葉や山の方の景色の撮影会してました😆

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ気持ちいい場所‼️

 

散歩にもいいね👍 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

空には米粒サイズの飛行機

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

葉っぱと一緒に殿様バッタ?が落ちてきた。10cmくらいある。デカい!

 

image

 

 

 

 

 

帰りに気付いた看板w

 

いのしし🐗いなかった〜良かった爆笑

 

image

 

 

 

帰りに山のおちゃやさんで韃靼蕎麦か抹茶か迷って抹茶ソフトクリームにしました。

 

外で食べても寒くない(・Д・)12月やで〜

 

image

 

 

 

ツバメ?パーツが可愛くて雲を作ってピンブローチに。

 

着けるとツバメがゆらゆら動くよキラキラ

 

ツバメは取外したら単品のチャームになるよ〜

 

image

 

 

ツバメもう1つあるからもう1個作ろっかな。

 

 

 

 

2023.11.14

 

カフェサナレさんに納品してきました。飾り付け時にひとつ売れました。

 

お二人の方からそれぞれオーダーも入りました。

 

嬉しいことです。ありがとうございます。

 

 

 

2023.12.19

 

文化教室でのイベントも無事終了しました。

 

image

 

 

 

水晶と珊瑚薔薇のピアスはイヤリングに変更。お客様が『前日にセッションを受けて「水晶と珊瑚を身につけるといいですよ」と言われたのでドンピシャだわ💖』と購入されました。

 

持っていくアクセサリーを選ぶ時、これは嫁入りするだろうなと確信するものがあります。そう思ったものは持参すると必ず売れるのです。写真撮ってないけど他のお客様が購入した羽根のピアスもそうでした。面白いよね😊

 

image

 

 

 

image

 

 

 

マゼンタピンクが可愛くてイベント終わったら自分のものにしよう😁と企んでいたブローチも嫁入りしました。

 

ちょっと寂しい…笑

 

image

 

 

 

 

ニヤニヤしながらこれも自分のものに〜と作成した骸骨ちゃんも アップしたら即売しちゃった。

 

image

 

 

新作。ブローチ。

 

image

 

 

 

リング。

 

image

 

 

 

 

 

 

ちゅーことで✋