☆☆☆☆☆

 

 

 

暗くなるのが早くなってきました。

 

材料調達後の小倉。イルミネーションが綺麗でした。

 

同じ日に撮っていないので明るかったり暗かったりですが デパート前

 

image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image

 

 

 

 

橋を渡る。

 

image

 

 

 

 

橋の途中から。

 

image

 

 

 

紫川、市庁舎、コメダ珈琲店

 

image

 

 

 

 

リバウォーク側

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

リバーウォークのツリー

 

image

 

 

 

5F

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

小倉駅

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

門司でコラボイベントをします✨

 

住所:北九州市門司区柳町1丁目4-20

cafe SANARE  100-0013  カフェサナレ

 

お茶会 12月9日  12:30〜15:30

*京都学のお話

*水晶の雪だるまサンキャッチャー作り

*カフェサナレさんのランチ付き

 

 

image

 

 

image

 

下書き保存している間に終わっちゃいましたよ笑

 

女性3人男性3人が参加されサンキャッチャー作りもみなさん楽しんで頂けましたスター

 

 

カフェサナレさん

 

image

 

 

 

 

ヴィーガンスイーツのシュトーレンとスコーン

 

image

 

 

 

 

image

 

 

ネックレスにする〜♡  バッグチャームにする〜♡  ストラップにする〜♡とみなさん使い方は人それぞれ😆

 

水晶雪だるまが可愛いと評判でした✨

 

image

 

 

 

カフェサナレさんのサンドイッチ

 

image

 

 

 

ヒマラヤンアートハウスに打ち上げで またまた行ってきました♪

 

やっとカレーが食べれたよ

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

先日 市政だよりがポストインされていましたお願い

 

ちゃんと掲載されていたよ😃

 

image
 
image

 

イルミネーションは2月末までリバウォーク5階で見れますよ〜

 

 

 

 

 

ちゅーことで🖐️