☆☆☆☆☆

 

 

23日の文化教室マルシェ終了後、妙見宮近くにある“ヒマラヤンアートハウス”さんに連れて行ってもらいました。この道 通っていたのに一本奥の道なので全然気づかなかった〜笑

 

 

image

 

 

 

高級感ある〜

 

店内はインド風。ヒマラヤン水晶や天然石やインドの洋服が並んでいます♪

 

お料理が出来るまで店内のインドの家具やテーブルクロス等 ゆっくり見てまわりました✨

 

image

 

 

 

 

ゴルゴンゾーラチーズのパスタ

 

スパイスの香りが鼻から抜けて…うま〜い‼️ 大好きなオリーブ🫒もたくさん散りばめられています😊

 

エスニックな食べたことのない味。他のお料理も食べてみたいですラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023.11.24  もうそろそろ紅いでしょ?と光福寺へ。結構紅くなってたよ

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

背丈約50cmのお寺にいる狛犬さん。

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

夜のライトアップ中なので、同日 娘を迎えに行った足でまたまた寄ってみた。

 

やっぱ綺麗だね〜キラキラ 風が無かったから割りと暖かく昼間の方が寒かったです。

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

刀剣乱舞コラージュの写真は娘作。

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

白いシリーズ追加。お客様数人からイヤリングをたくさん作って〜との声にこたえて12ミリと10ミリのシャワー台で制作。

 

image

 

にゃんこ肉球シリーズは完売してしまったけれど、家から猫パーツが出てきたので追加。こちらはピアスに変更可能よ黒猫

 

 

 

 

 

ちゅーことで🖐️✨