☆☆☆☆☆

 

 

 2023.11.15  そらあるき制作所の当番日でお昼から16時半ころまでいました。

 

集中出来るので制作できるようにパーツ等持参。

 

image

 

 

 

 

朝一のお稲荷さん。

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

店内。

 

image

 

 

 

ワイヤーでクリスマスリース販売も。

 

image

 

 

 

よし乃さんの切り絵

 

image

 

 

賄い。ロールキャベツではなくロール白菜。よし乃さん手作りの優しい家庭の味✨

 

image

 

 

 

ナスも美味しかったのよね〜

 

image

 

 

 

竹ビーズのリングが3つ完成💖  焼物の小物入れも販売してますよ

 

image

 

29日も当番日なので昼から夕方までそらあるきにいますよ〜

 

 

 

 

 

 

てことで、29日も行ってきました♪

 

午後からのお客様がリングを見ていました。

 

が!

 

私が着けていたリングにロックオン❗️同じものが欲しいと言われ『では新しく作ってきますね』と返答したのですが『数日後のパーティで着けたいから貴方がしてるもので構わないので売って〜🙏』とのことで(笑)着けて帰られました。

 

作って日も浅いので汚れも傷もなく良かったんだけど、新品ではなく申し訳ないのと同時に(少しオマケしました😆)気に入ってもらえたのがとても嬉しかったです✨

 

いいパーティになりますように〜💖

 

 

 

 

 

 

ちゅーことで🖐️