☆☆☆☆☆

 

 

新作・白ピアス(12×12)

 

image

 

 

 

 

 

 

いつだっけかなぁ?

 

娘が刀剣乱舞の舞台?を観に行った日。

 

私がお風呂から上がると娘が片膝立ててひとりで呑んでいたわデレデレ

 

推しの酎ハイで推しの色ブルーハートブルーハーツだそうです笑

 

image

 

 

 
 
 
 

 2023.11.8  安川邸

 

ここで対局したんだって

 

image

 

 

 

 

勝負飯。 資さんうどんをチョイスしたそうです。

 

image

 

 

 

デザートは区ッキーを飛び出すハート

 

image

 

 

 

お庭を見ながら『茶論ジンジャーエール』

 

抹茶とジンジャーエール混ぜたやつ(言い方!笑)

 

見た目も綺麗✨  混ぜながら飲みました。

 

image

 

 

 

その後 庭を徘徊。広いお屋敷です。

 

image

 

 

 

ガラスの靴…ではなく、(多分)アクリルのベンチ(お尻の丸みにフィットして座りやすかった)

 

image

 

 

 

 綺麗だったからアップで笑

 

image

 

 

 

猫も徘徊。きゃわいい😍

 

image

 

 

 

 

あっ、盗撮バレた❗️

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

イオンのツリー🎄

 

image

 

 

 

 

“あまおう”に反応して買ってしまった。

 

思ったよりも あまおうが強くて野菜ジュースぽくなかったいちご

 

image

 

 

 

21日の様子

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

23日の様子。

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

壁紙が可愛かったよ

 

image

 

 

 

ちゅーことで🖐️