☆☆☆☆☆

 

 

 

 

2023.11.7   夏井ヶ浜

 

車で遠賀川を下って約40分ドライブをして夏井ヶ浜に。

 

image

 

 

 

 

ハートの石からの鐘🔔

 

image

 

 

 

凄い強風だったけど暖かい日だったので とーっても気持ちよく心地よかったよウインク

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

砂浜におりていく途中。生命力溢れてた✨

 

image
 
 
 
 
 
 

この階段なかったのよ

 

今までは崖みたいなところを踏ん張りながらおりてたw

 

階段が出来てとても楽チンに〜照れ

 

image

 

 

 

おんぶさせてみた

 

image

 

 

 

 

 

波の音はヘミシンクの最初のようでしたw  

 

癒されたってことよ〜🎵

 

image

 

 

帰りにここから直ぐの『とと市場』であまりにも安くて感動の新鮮な魚や野菜を購入〜

 

外で食べることが出来る海鮮丼は並んでいたので、悔し涙に頬を濡らしながら とっとと帰りました😆笑

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス🎄とハート他。タックピンやブローチピンで。タックピンだとピアスにもなることを発見ベル

 

image

 

 

 

 

綺麗な赤に一目惚れしたパーツでイヤリング。大小の球をシャラシャラぶら下げた〜音符

 

image

 

 

 

マルシェの搬入前に天気雨になり虹🌈が✨

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ゆるりらマルシェでもサンキャッチャーの光がキラキラ🤩

 

image

 

 

 

 

 

image
 
 
 
 
image
 
ペーパースクリーン版画が7枚嫁入りで大人気でした音譜
 
それぞれのお家で羽ばたけ〜龍オカメインコ
 
 
ただいま新しい龍さんを制作中で来月完成予定です🐲✨
 
 
 
 

 

ちゅーことで🖐️