☆☆☆☆☆

 

 

 

 2023.10.20

 

材料調達のあと何となくリバウォーク5階のこの場所に行きたくて行ってみたら飾りつけがされていましたキラキラ

 

なんと美しいんでしょう乙女のトキメキ

 

見る角度によって色が変わって美しいのベル

 

小倉城を後ろにいれてみました爆  笑

 

image
 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image
 
 
 
 
 
image

 

インスタにアップしていたら市の広報の方から12月の市政便りにアップしてもいいでしょうかとDMがきました音譜(最後の写真)

 

 

やーん、嬉しいキラキラ 載せて載せて音符

 

 

あまり知られていない場所だと思うので(いつ行っても人がいない)みんな見に行ってみて〜。ベンチもあるしいいところなのよ〜。と声を大にして言いたい。

 

市政便りが届くの楽しみなのは初めてだわ笑

 

 

 

11月上旬、夜 再び見に行ってみました。

 

夜も綺麗〜♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

小倉城竹あかりも気にはなっていたんだけどタイミング悪く今年は行けませんでしたえーん

(お腹空いていたのが勝った。食べ終わって行こうとしたら終わる時間になっていたw)

 

 

 

その時に行ったお店『お酒と小料理 香帆』女将さん綺麗だし気がきくし店員さん皆いい雰囲気でした。

 

 

ノンアルで乾杯〜🍺

 

image

 

 

 

 

ガーリック山芋、レバーの何とか煮?(お通し)

 

image

 

 

 

左下、大根の唐揚げなんだけど新感覚✨

 

あと、肉豆腐と何かの(忘れた)チーズ焼き

 

image

 

 

 

 

締めに女将特製カッサータ

 

image

 

 

 

 

おまけ。チャチャタウンの観覧車🎡

 

image

 

 

 

 

 

こちらも宜しく💖

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

12月9日は門司のカフェでコラボイベントをやりまーすウインク

 

男性もいるとのことなのでワークショップは水晶雪だるま⛄️の簡単サンキャッチャーにしました。

 

普通にさげてもOK🙆‍♀️

 

image

 

 

バッグチャームに。

 

image

 

 

 

車に。

 

image

 

 

 

 

 

ちゅーことで🖐️