☆☆☆☆☆

 

 

9月末に高校の同窓会がありました。

 

懐かしい顔やすっかり変わってしまった顔が爆  笑

 

話しかけられて暫くして、話した内容から誰だか認識するというw(内緒)

 

高校時代から仲の良かった友達とずっと話していたら『えっと?2人は結婚したんだっけ?』と言われ大爆笑したw(同級生同士で結婚した人らーが何組かいたから勘違いしたんだろうね)

 

抽選会で同テーブル10人いたけど6人も当選!😆(会場150人くらい)

 

友達はポトスが当たり、私は花が当たり、左隣は焼酎一升瓶が当たった。持ち帰るの重いねと苦笑いしてたけど嬉しそうだった爆笑

 

友達は長崎から来ていたので『これは押し付ける!』と私が持って帰ることに…

 

前回の抽選会も何か当たったんだよなぁ。忘れたけど軽いものだった気がするよ😆

 

image

 

 

 

会場からの帰り道。旦過市場を通った。

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

竜王戦のポスター発見

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

10月11日は大分県入りの日でした。

 

別府湾SAにて。風が冷たくてぷるぷるしたゲラゲラ

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原画無いと訳がわからんだろーけど(笑。倉庫に置いてきた)ペーパースクリーン版画。

 

①刷り目   モミ ⇒オレンジ色  残り3刷り予定

 

image

 

 

 

 

 

帰りの別府湾SAで、スタンプ台発見して押してきたw

 

image

 

 

お腹が空いたので夕飯に大分名物 “りゅうきゅう丼“食べたよん(刺身の漬け丼)

 

image

 

 

 

 

ではご機嫌よう🖐️