☆☆☆☆☆

 

 

 

 2023.9.8   一草庵

 

 納品もかねてのお食事会でお友達が予約を取ってくれました😊(予約がないと入れないと思う。直ぐに満席になりました)

 

 

image

 

 

精進料理になるのかな?

 

image

 

 

 どれも手が込んでいて優しい味でした。

 

image

 

 

 田楽🍢モチモチで美味しかった〜❤️

 

image

 

 

 

image

 

 

お粥は9種類からひとつ選びます。

 

みんなバラバラにして、生姜 帆立 抹茶

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

お互いにシェアしました。私は生姜が好きだったな〜おねがい

 

 

庭が見えるほうに移動でデザート

 

image

 

 

コーヒーあまり飲めない私でも美味しい✨と感じました。

 

image

 

 

 

帰りにお庭を散歩

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

御堂の中にあった大きなノッポの古時計。おじいさんの時計。(知らんけど)爆  笑

 

image

 

 

 

オーダーをお渡しした後、珍しい石(名前忘れた😅水晶系)をイヤリングに仕立ててと預かりました。

 

どういう風に完成させようかな〜と考える時間を楽しみます😊

 

 

 

9月の始めでまだとても暑い日でしたが、お庭の大きな蝶々の飛ぶ姿で涼しく感じられ御堂の仏像も堪能することができたよき一日でした。

 

 

 

 ちゅーことで🖐️