☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

8月中旬

 

 

妹と“ウッドヴィレッジ”にランチに行きました。

 

image

 

 

 

 

image

 

生パスタなのでもちもちしていました。

 

 

 

 

image

 

デザートはパンナコッタ🍨

 

 

 

 

 

その後・・・ 左後ろにあった石が見えずにやっちまっただよ〜😭 

 

タイヤに干渉してるから動けーーーん💦 (妹と撮影会したw)

 

image

 

てことで、レッカー呼んだけど『コレ引っ張ればタイヤ動くし乗って帰れそうじゃないですか?』と聞いてみた。

 

そしたらばレッカー車から鉄パイプ取り出して来て、グイグイやって隙間つくってくれた😁

 

『タイヤもどうもなってないしレッカーしなくても動けますね〜』とこの姿で帰宅w

 

レンタカーも帰宅後少しして来ました。保険適用でひと月無料でした。

 

ディーラーはお盆休みだったので翌日取りに来てくれました。

 

 

 

夕方 娘を迎えに行った時に話すと ひと言

 

『免許証返納しろ』チーン

 

そして『私がぶつけて少し傷付いたのも一緒に綺麗に直るやん😁』

 

 

 

 

 

その日は朝お弁当作る時にたまごを割り損ねて全卵流しに落としたんだよね

 

その後 鏡を落として割り、そして石🪨にゴン!の一日だったのよね〜

 

 

 

で、娘を迎えに行って帰りにケンタッキーに。テイクアウトの番号に666✨

 

2人で大笑いしたよ😆

 

宝くじ買ったら当たるかもよ!って言ってたけど買ってないわ〜

 

image

 

 

 

結局10日くらいレンタカーを乗り、修理代等全部保険で対応出来ました😊(タイミングよく?これからの保険料もほぼ変わらないらしい)

 

ちなみに怪我とか全くないのでご心配なく〜。ひと月以上前の出来事だしね

 

 

 

 

 

いつかの空

 

image

 

 

 

 

 

新しい店が出来ました😊
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image

 

 

image

 

そらのいなり屋(テイクアウトのみ)は本日26日より販売です♪

 

 

 

 

ちゅーことで🖐️