☆☆☆☆☆

 

 

 

2023.8.2   高見神社

 

県道296号線を通ると小高い森の中ほどに見えているけど行ったことがなかった神社⛩

 

 

中に入って空気が変わる瞬間が結構好き😊

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

帰り

 

image

 

 

image

 

 

 

見上げた空。

 

image

 

 

 

 

image
 
 
 
 
 
高見神社の帰り道に寄ったスーパーから見える皿倉山。
 
空気が澄んでいて山も近くに見えました。
 
頂上付近の雲に夏の気配を感じました〜
 
image
 
 
 
image
 
 
 

 

 

 

 

 

 

近所のにゃんこ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

半年くらいは そーっと近付いても 逃げていた。それでもめげずに距離をとって眺めていましたw

 

指を近付けるとクンクンしたあとプイッとされるようになって数ヶ月。

 

ある日突然おなかを見せてゴロンゴロンしてくれたw  

 

頭も撫で撫でさせてくれて、塩対応からのいきなりのデレ😆(喜) 

 

 

 

まぁ認めてやろうかね😏ってとこかな

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

他のにゃんこらーも寄ってくるようになりました。おねがい

 

 

 

 

9月のゆるりらマルシェご案内✨

 

9月16日(土)10〜17時

9月17日(日)10〜16時

門司麦酒煉瓦館 

北九州市門司区大里本町3-6-1

(門司駅より徒歩2分)

 

image

 

 

image

 

 

 今回はワークショップ作品掲載間に合わず…てへぺろ

 

なので告知にはないけどOリング等して天然石をチョイスし、簡単なものを制作してお渡しするパターンでやってみようかなと思っておりますニコニコ

 

 

宜しくお願いしまーすウインク

 

 

 

ではご機嫌よう🖐️