☆☆☆☆☆

 

 

2023.6.3

 

もととりあじさい園に。

 

駐車場もたくさんの車🚗🚗🚙🛻🚗

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

切られた木からの生命力✨

 

image

 

 

どこに巣があるのか分からなかった

 

image

 

 

奥のベンチにぬこ様が😻

 

image

 

 

image

 

 

モフモフしていたらひっくり返って落ちそうになった爆笑

 

image

 

 

 

やたらデカい謎のキノコ🍄発見✨

 

image

 

 

 

・・・ブ〜ン🪰  ピタ。

 

image

 

 

 

 

 

大分県で買ってきた。

 

あなたの香りにひかれて

〜ちよ子と柚子胡椒男爵のひ・み・つな出会い〜

 

食べたことない味だけどクセになるニコニコ

 

image

 

 

 

 

 

近所なので、6/7に再び もととりあじさい園に行ってきた爆笑

 

image
 
 

 

 

image

 

 

 

 

 

image
 
 

 

 

image
 
 

 

登山道があるよ。100mくらい山を登ってみた。サンダルで(笑)

 

image

 

 

またいた。ラブ お腹もふもふして〜とひっくり返るぬこ様…

 

image

 

 

 

手をギューってされたので可愛すぎてニヤニヤしたw

 

image

 

 

 

りき。

 

image

 

 

 

 

 

image
 
 
image

 

 

 

 

2日間ありがとうございました。
 
20時まででしたが両日共にお客様が多く21時過ぎまでいました。
 
新潟県からお越しのお客様も!
 
 
 
 
賄いにいただいた🍙おむすびやお味噌汁が✨ネ申✨でした💖
 
作り方を教えてくれるんだけど味の再現が出来ないんだよなぁ(泣)
 
2枚だけ写真撮る余裕があった。

 

image

 

 

image

 

 
 
土曜日はお客様と一緒に夕暮れを楽しみましたニコニコ
 
image

 

 

 

 

image

 

 
作品はゆるりらマルシェ前まで向日里さんに置いてありますのでランチに行かれる方は見てね♡
 
 
 
 
ではご機嫌よう✋