☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

5月の終わりのこと(ええーっ!もう2ヶ月も経ったのね)

 

ペーパースクリーン版画の作品展が福岡天神のギャラリー風でありまして、初日に行ってきました。

 

ランチはどこも並んでいて唯一少しの並びで入れたここに。

 

image

 

 

 

ローストビーフ丼✨

 

image

 

 

初めて食べたけど美味しかったよ♡

 

image

 

あ、今 思い出したけど娘と一緒だったんだわ爆笑

 

 

 

ランチの後、私は作品展へ。娘は刀剣乱舞の何かが博多駅の近くであるからと別行動。

 

image

 

 

反射で上手く撮れず作品の写真はない爆笑

 

 

後から聞いた話では、前回『キリン』を購入していただいた方は仕事が忙しく、来たのに(最終日ということで早い時間に終わり)閉まっていたという連絡があったそうです…えーん〈見て欲しかったなぁ〜

 

 

その後、別の方ですが、額無しのポストカード状態で2組が嫁入りしました

 

額は自分で頼むということで出来上がったものを先日見せてもらいました💖

 

image

 

 

もうひと組の方は、頭同士を中心にして縦に配置して額にしようかなと言われていました。

 

 

 

 

 

7/8・9のゆるりらマルシェも無事に終了しましたウインク 

 

 

雨の中、足を運んでくださり感謝しています照れ

 

アクセサリーの病院も好評でした🏥

 

直したり、パーツを追加したりで完成したアクセサリーを着けてパチリ✨

 

垂らす形にするのか長さは?組み合わせパーツは?  色々話してシンプルなこの形になりました。

 

image

 

 

 

天然石(名前忘れた😅)をワイヤーワークはされていて、自分に合う長さのチェーンで垂らしたいとイヤリングに変身✨

 

長すぎず短かすぎず髪の長さなども見ながら決めました。

 

image

 

 

image

 

 

 

大きさが分からないということでコインと。

 

image

 

 

 

 

 

 

土曜日はマルシェ終了後、別件でパーティに誘ってもらって久しぶりに多人数(約80人!)の中にもまれてきました(笑)

 

ポールダンスやオペラなども至近距離の生で観れて非常に楽しいひとときでした(^O^)

 

正面にて撮影された方からの貰い画像。めちゃくちゃカッコよかったです!

 

image

 

 

オペラは動画からのスクショで画像悪し💦 歌声は内臓に響き渡り感動しました〜😆

 

image

 

同じテーブルになった方に、同じリングが欲しい!ということでオーダーしていただきました💍

 

 

 

 

おまけ。

何度かの旅行に連れて行ったから汚れたかもと娘。 洗面所に浮いていた ぬい😆

 

image

 

 

ちゅーことで🖐️