☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

新作ピアス。グリーン系の好きな色ばかりでまとめてみました。

 

image

 

 

image

 

 

 

来月末のコラボイベント用のブレスレット、ハットピン、サンキャッチャー

 

image

 

 

 

ハットピン。パールとスワロとガラスビーズで。

 

image

 

 

 

 

サンキャッチャー(コラボ用はこれではなくシンプルなものに決定)

 

image

 

 

 

 

 

 

ブレスレットの制作を見ていた娘が、今度ミュージカルを観に行くから推しカラーでネックレス作ってと。

 

で、出来たら『ブレスレットも作ってよ😊』てことでコラボ作業ストップして2点制作

 

image

 

 

image

 

 

 

笑笑笑

 

image

 

 

 

22日に娘と一緒に天神へ。

 

わたしはペーパースクリーンの作品展へ、娘は博多駅近く?でやっている店へ刀剣乱舞グッズを買いに。

 

後で待ち合わせてカフェで購入してきたものを並べてくれました😅

 

マグネットとクッキーと羊羹。だから意外と重いのよ😆

 

image

 

 

 

 

 

庭の木に花が咲いたよ😊

 

image

 

 

 

 

大分県行きの日の別府湾SA

 

image

 

 

 

 

image

 

大分県に行くといつもランチに行くお店の前

 

にゃんこらーがいるのよね

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

食べかけ 笑

 

image

 

 

 

 

ペーパースクリーン版画は3度目の刷り

 

なかなかいい感じに出来た〜

 

あと1回モミという技法で刷って終わり

 

image

 

マーブルという技法。インクをおいてペーパーとラップで蓋をしローラーを転がす。

 

なななんとローラーが汚れないのがいい!

 

そしてインクが混ざっていい味がでる!

 

一回で色んな色が出る!(だから作業が早く進む)

 

image

 

 

 

 

腹ペコで帰りは別府湾SAでゴボウかき揚げうどんを頂きました😊✨

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

なんとなんと!可哀想なことに刀剣乱舞のミュージカルはコロナで福岡全公演が中止になったようで…ガーン

 

推しカラーの洋服、アクセサリー一式つけてチケット払戻金でお友達といいご飯食べてカラオケで叫んでくると出て行き先程帰ってきましたーw

 

 

 

 

 

 

ちゅーことで🖐️