☆☆☆☆☆

 

『よく聞き取れませんでした。もう一度お願いします』とアレクサが言い 震えあがっている愛ピカですw

 

何も問いかけてないのにいきなり話し出さないで!😆

 

 

 

先日、娘の誕生日当日に向日里さんへ行きました。

 

アジアン御膳の娘

 

image

 

 

アテクシはトンカツ御膳(トンカツとご飯を娘に少し食べられたw)

 

image

 

 

 

いつもお庭の花が生けられていてホッコリします飛び出すハート

 

image

 

 

 

 

ママに『ロウソクがあったらデザートにぶっ刺しお願い♡』とこっそり頼みました(巨大ドリンクに見えるね笑)

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

先日の龍頭に続いて何年も気づかなかった龍鉢発見ひらめき

 

image

 

 

 

 

 

スワロフスキーのリングと淡水パールのネックレス

 

image

 

 

 

 

 

Allスワロフスキーの編みリング。ボタン型淡水パールとシェルのネックレス

 

image

 

 

 

 

天然石のビーズ編みのネックレス。真ん中は裏表でビーズの色を変えてます音譜

 

image

 

 

 

 

 

ワークショップはこんな感じで。好きな色の形とビーズを自分サイズで作り上げます✨ (1000円〜)

 

image
 

 

二重にしてブレスレットでも。マグネットなので片手脱着できるよ

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

image

 

 

image

 

 

 

 ちゅーことで🤚✨