☆☆☆☆☆

 

 

 

 

今年も庭にすずらんが咲いたよ💖

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

妹んちの可愛い小鳥らー

 

image

 

 

 

 

 

 

3月末に新しいお店がオープンしたんだって(妹調べ)

 

行橋市にあるカフェ“Wood village”

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 グラスはアサヒビールだけどジンジャーエールね

 

image

 

 

 

生麺が美味しい😊

 

image

 

 

 

ティラミス✨ 甘くなく重くなくでアテクシ好み💖

 

image

 

 

 

 

 

 お腹を満たした後はリクエストのネモフィラを見に大分県中津市の耶馬溪 青の洞門へ。

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image
 
 
 
 
image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

所々に白いネモフィラ

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 4/24

 

義弟が掘ってきた筍爆笑

 

こんなに採って!湯がくの私なんよ!ムキーと妹はお怒り(笑) (ゴミもかなり出たらしい爆笑)

 

image

 

あげるから取りにきてと言われて行ったら全て湯掻いてた!さすが!

 

 

 

 

 

門司のtsunagiに行きたいとリクエスト。でも満席だったので門司港まで移動

 

門司港茶寮

 

image

 

 

 

ハンバーグ焼きカレー(妹)と大人の黒焼きカレー(私)

 

image

 

 

 

門司港駅

 

image

 

 

 

旧門司三井倶楽部。大正11年にアインシュタイン夫婦が宿泊と書いてある

 

ここでも焼きカレーがあるみたい(入ったことはない)

 

image

 

 

 

こちらも宜しくお願いします💖

 

image

 

 

image

 

 

 

 

ちゅーことで✋