☆☆☆☆☆

 

 

 2023.4.3 

何かで近く通ったんだよな(忘れたw)

で、夕方 娘とまたまたチューリップを見に遠賀川に寄りました

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

お月様出てた

 

image

 

 

 

 

遠くに鴨の集団があがってきてるの可愛い🦆(右側真ん中あたりの川の手前)

 

image

 

 

 

 

 

image

 

この日以降パタッと行けてませんほっこり

 

お花は5月になってもあるのでまた行ってみまーす

 

4月は妹にヤバ系…ちゃう、耶馬溪(やばけい)の青の洞門にネモフィラを見に行きたい!と言われているので大分県のほうにも行くと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

突然 31アイスクリームを娘が買ってきてくれた。

 

ホッピングシャワー食べたいなぁ〜と呟いていたので覚えていてくれたようだウインク

 

ホッピングシャワーと同じようなのを。ジャモカアーモンドファッジが良かったな〜(内緒)

 

image

 

 

 

ちゅーことで🤚