☆☆☆☆☆

 

 

2023.3.29  

 

娘と新しい地図(元SMAPの稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾)のファンミーティングに行ってきたー💖

 

古賀SAでブランチの一蘭🍜

 

image

 

 

 

 

着いたー! いいお天気でした✨

 

福岡国際センター

 

image

 

 

 

3階席だけどセンター

 

image

 

 

 

娘。

 

image

 

 

娘はタンスの中にあるSMAPの過去のグッズTシャツ何種類かの中から、この1枚をチョイスニコニコ

 

image

 

お友達母娘とも合流してグッズ買ったり写真撮ったりウインク

 

 

 

そして始まったラブ

 

1分間の録画タイム。私は動画で娘は写真。

 

image

 

 

楽しかったなぁ♡

 

夜も参戦するお友達母娘と近くのコンビニで軽食を買って(お友達はJRで来ていたので)愛ピカ号🚗にて食べました。

 

開場時間にお別れ。夜の部はアリーナ席だそうで羨ましい〜💖(お見送りでは娘ちゃんがオッハー✌️ってしたら慎吾くんがやり返してくれたんだって〜照れ良かったね♡)

 

 

コンビニからサンパレス方向

 

image

 

雲は波々✨

 

image

 

 

 

帰りの古賀SAでGODIVAる。

 

image

 

 

帰宅後、暗くしてペンライトを楽しむw

 

image

 

 

 

翌朝のペンライト

 

image

 

 

 

入場時にメダルもいただきました(本当は3年前(2020って書いてある)に手に取るはずだった)

 

image

 

 

 

むかし娘が嵐のコンサートの時に色々作ったな〜と思い出したw

 

娘が青担当(大野くん)、一緒に行ったお友達(今回のお友達)が赤担当(櫻井くん)でアルバムの文字をトレースしてネックレス制作した爆笑

 

他にもロゴの“嵐”を紫、黄色、緑担当らーに作った

 

刺繍はひと針ひと針なのでとにかく時間がかかる!笑

 

1週間くらいひたすらずーっとチクチク縫って作ってたなぁ😆

 

2013120109120000.jpg

 

 

2013112614020000.jpg

 

2013121008310000.jpg

 

 

2013121315250000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月31日は娘に刀剣乱舞の映画に連れて行かれましたw

 

誕生日近いのでパンフレットはプレゼントとして。アクリルスタンドは初日なのに完売でした!

 

映画も面白かったし男性なのに美しい♡ 目の保養ラブ

 

終了後、中継の舞台挨拶は映画の格好で登場かと思っていたら違った爆笑

 

ちゃんと男性でしたw(でも綺麗なフェイス✨)

 

image

 

 

 

チケット↓

 

image

 

 

 

4月14日は初日だからと休みを取って友達とコナンを観に行ってたよ😆

 

 

 

 

 

ちゅーことで🤚